2010年6月7日月曜日

Sun-Jun-06

  • 07:47 あーやっぱり徹夜でしたかぁー^^日曜ですしね。そのまま行っちゃいましょう♪ RT @titter88: んー。昨日の講演会に興奮して、徹夜しちゃったんだけど、ここまできたら、もう寝ない方が良いですよね(^^;;;
  • 07:49 @spicyleaf 近くで見るとほんとうにでっかいんですよねー。夜はあまり入らないのですが、目がぴっかり光ってました^^★ [in reply to spicyleaf]
  • 07:50 @fumihiro1192 RTありがとうございます RT @chample_ytk: 【RT大歓迎】ついに大阪で開催!『新しいビジネス書の書き方・読み方講座』 [in reply to fumihiro1192]
  • 07:51 @noppon6 とっても綺麗でした。蛍も飛んでましたよ。 [in reply to noppon6]
  • 07:51 @yasuto09 万博公園内の竹林の写真でした。昨夜は蛍を見にいってました。蛍も綺麗でした。 [in reply to yasuto09]
  • 07:52 @yukio_smile RTありがとうございます。いらっしゃいますか? RT @chample_ytk: 【RT大歓迎】ついに大阪で開催!『新しいビジネス書の書き方・読み方講座』 [in reply to yukio_smile]
  • 07:54 @tamakosawaguchi 万博記念公園の日本庭園に行ってきました。蛍が飛んでいてとっても綺麗でしたよ^^ [in reply to tamakosawaguchi]
  • 07:54 RTありがとうごいますー RT @toshi_taka_: 何か面白そう♪(笑)てかアイコンがキンちゃん!RT @chample_ytk: http://ht.ly/1S3zC 『大阪文具会』 梅田近辺でカレーを食べながら文具について語り合います! #hobonichi
  • 07:57 やんずさんの頭の中がめっちゃ盛り上がってそうww 小山さん頭の回転速そうですよね^^私もお会いしたい RT @titter88: 自分の目の前3メーターに小山さんがいたんですもん。寝られませんよ(笑) いろいろやる事も決めたかったし!自分で描いたマインドマップを見ながら検討中
  • 08:17 RT @titter88: 「チバトモさんの前だけど、人脈ってそんなにたくさんいらないと思うんだよね。一生付き合っていこうって人が数人いればさ・・・」原尻さんが、ちらっと小 山さんを見て、二人で目が合ったように見えたのは、気のせいだったのか。何か良いな、そういう関係〜(^^)♪
  • 08:19 今日は牧場にでかけるぞーメェー(じゃなかった、ピー)
  • 09:08 @hal_99 コメントありがとうございます。ページのコメント欄に転記しておきました^^ 『情報集約のおねがい』 #bloomcafe
  • 11:17 気になる建物。何だろう?
  • 12:25 牧場なう。天気がよくて気持ちいいなぁ
  • 13:28 抹茶白玉なう。暑いから氷が気持ちいいー
  • 13:39 あっいわれてみたら似てるかも!笑 RT @yukio_smile: スタートレックのエンタープライズ号では?  RT @chample_ytk: 気になる建物。何だろう?
  • 13:43 たまには自然にふれるのもいいですねぇ。のんびりしますよー RT @fumihiro1192: champleさんが牧場に・・・イメージと違うけど、たまには良いんじゃないでしょうか!歓迎RTです! RT @chample_ytk: 牧場なう。天気がよくて気持ちいいなぁ
  • 13:44 @spicyleaf うまうまでした★ [in reply to spicyleaf]
  • 14:52 うしさんなう!
  • 15:09 羊さん。毛を刈ってもらってました。
  • 15:14 ボニーさんなう。おとなしい子ですー。
  • 15:20 アイスクリーム作りなう。食べるのが楽しみ♪
  • 15:32 どん引きならぬ…ww
  • 15:47 手作りアイスできました★うまいっ
  • 16:01 モコロンという名前だそうです。癒し系。
  • 16:13 うさでーす。ピーターラビットみたい。かわいい
  • 16:28 @lets_try_simo2 出来ればGoogleに書いて下さいね。メールかツイッターでもいいですけど。 [in reply to lets_try_simo2]
  • 18:58 夕焼け空がきれい
  • 20:30 素敵イベント★ RT @fumihiro1192 @ethigo @acocoro: ★少人数先着順★募集開始!世界で一つの日本酒×イタリアンの会☆東大阪市♪6月25日(金)19:00〜名前入りグラス持ち帰り付(^^*)詳細→ http://bit.ly /bF6hoH【RT歓迎】
  • 20:33 @lets_try_simo2 牧場とっても楽しかったですー。ふれあい系は自粛されていて出来ませんでしたが、アイス作りを楽しんできました。また行きたいです。大阪にこんないいとこ ろがあるとは!ハーベストの丘というところです^^ [in reply to lets_try_simo2]
  • 20:33 やんずさんのコメントに笑っちゃいました^^ RT @titter88: ご、、、ごめんなさい、美味しそう!って思っちゃった(反省) @chample_ytk うしさんなう!
  • 20:34 @Yukishi_ アイス作り初めて体験しました。簡単に出来ちゃうものですねー。 [in reply to Yukishi_]
  • 20:35 ですよねー羊さんがかぶりものしてるんですよね。 RT @kohei9: かわいいですね~ RT @chample_ytk: モコロンという名前だそうです。癒し系。
  • 20:36 @pukokko 手作りアイス、めっちゃ美味しかったです。抹茶ミルク味★ [in reply to pukokko]
  • 20:36 @lets_try_simo2 ありがとうございまーす^^ RT @chample_ytk Googleページに書きましたっ!お騒がせしました^^;
  • 20:37 ほんとかわいいうさちゃんでした。おとなしい子でした。 RT @fujifuji888: ものすごく可愛い(*^-^*) RT @chample_ytk: うさでーす。ピーターラビットみたい。かわいい
  • 20:38 @aoyamanerima RTありがとうございます。
  • 20:39 @lets_try_simo2 素敵な一日が終わりました。来週からまた頑張りまーす^^ [in reply to lets_try_simo2]
  • 20:39 @fumihiro1192 綺麗な夕焼けを久しぶりに見ましたー。 [in reply to fumihiro1192]
  • 20:58 @lets_try_simo2 http://www.farm.or.jp/top.html ここでーす。サイトだけでも楽しそう♪でも実際に行ってみると広々していてのどかですよー。しもしもさんにおすすめです。ぜひ行ってみてくださいね♪^^ [in reply to lets_try_simo2]
Powered by twtr2src.