2010年6月8日火曜日

Mon-Jun-07

  • 06:09 RT @titter88: 自分がなんとなく尊敬していた人は、知っている知識だけで語らず、自分でも体験して検証していた。そして、私たちにもそう指導してくれた。そういうこと に、最近気づいた。
  • 06:10 RT @titter88: 初めてのことや知らない事は、時間がかかったり出来なかったりする。短期的に考えて小手先の効率化をしたり誰かがやったレビューを追う方が簡単だし無駄が ないように思える。でも、そうじゃない。
  • 06:37 @hal_99 ありがとうございます。 RT BoomStyleVol0の原稿差し替えとライターの方々の順番を入替完了しました。 [in reply to hal_99]
  • 06:38 @oshimago もちろんです。どうぞよろしくお願いします。 #bloomcafe BloomCafeスタッフ関係各位。「BloomStyle Vol.0」拝読させていただきました。大変興味深い活動と思いました。私も作成に参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか? [in reply to oshimago]
  • 06:43 @Filix_: 『第0号を製作してみて出てきた課題』に追記しておきました。 RT iPadのSafariでしか確認していないのですが、PDF上でのリンクが使えない件をWebの注意書きみたいなところをつかって記入しておくのがいい かなと思いました。 #bloomcafe
  • 07:00 http://bit.ly/cYOF5B ノマドワーキングで行こう! #bbjp #bookJP #shohyou #mhks #book
  • 07:28 ふぁぼをやっと使いこなせるようになった。Twitterで流れるフロー情報をストックす る前処理として 利用すればいいんですね。なるほど、これは使える!
  • 07:29 @titter88 そういわれると逆に意識して知りたくなっちゃいましたねww ^^ RT それは誰 [in reply to titter88]
  • 09:30 それで良いと思いますよ。Googleグループのディスカッションを移して、Google グループはML 機能やファイルのやり取りだけにすればすっきりしますよね。 RT @lets_try_simo2 #bloomcafe cf. http://ht.ly/1UOvo
  • 18:15 【Google site『Bloom Style』更新のお知らせ】次回のツイッター会議の議題をアップしました。 https://sites.google.com/site/bloomstylemagazine/home/news #bloomcafe
  • 18:30 cf.は参照と言う意味です。自分でしもしもさんのツイートのURLをコピーして短縮した だけですよ。 RT @lets_try_simo2: @chample_ytk ♪話が、cfってなんですか?ツイートをアドレスに変える方法? #bloomcafe
  • 18:45 MAC mini につなぐ外付けマルチタッチパネルを探し中。いいのないかな?これはMACでは使えないのでしょうか⇒ http://ht.ly/1UVgn #AppleJP #macjp
  • 19:22 その通りだと思います。 RT @titter88: お金は仕事に対する拍手みたいなものでしょうか、、、 RT @ryu2net http://tl.gd/1nmd0v
  • 19:44 『みんなの手料理 #cookjp 』まとめ更新しました。只今348viewです #twiguru #obento http://togetter.com/li/14421
  • 19:49 『みんなの本の感想 #mhks 』まとめを更新しました。ただ今523viewです。 #bbjp #bookJP #shohyou #book http://togetter.com/li/11787
  • 19:51 おもしろそう! RT @lets_try_simo2: ツイッターで話す→とぅぎゃる→記事にするって感じだと参加しやすいかも♪ RT @3_DaiMe_Yoshi: @lets_try_simo2 読書感想対談集記事とかありかもね。 #bloomcafe
  • 19:54 綺麗です★ RT @titter88: きれいな夜景ですねー♪ RT @sawonya http://tl.gd/1nmsr3
  • 20:00 #bloomcafe サイトがどんどん充実してきました。 http://ht.ly/1UY0N
  • 20:11 @deneige428 バーチャル対談いいですね♪Twitter読書会というのを最近初めて盛り上がりましたよ http://ht.ly/1UYK2 #bloomcafe [in reply to deneige428]
  • 20:12 @deneige428 ありがとうございまーす。どんどん自慢してくださーい^^ [in reply to deneige428]
  • 20:20 わーそういっていただけるとめちゃ嬉しいです♪ RT @titter88: すごーい、すごーい、かっこいい♪ @deneige428 @chample_ytk チェックしましたぁ!すごい格好いいことになってるぅ♪なんにもしてないのですが,ちょっと誰かに自慢したい感じになってます…。
  • 20:34 @hal_99 http://ht.ly/1UZcN サイトをすこしずつ改良していってます。ちなみに、正式名って『Bloom Style』←スペース入りますよね?? [in reply to hal_99]
  • 20:44 @hal_99 ありがとうございまーす。嬉しいです♪ スペースの件了解でーす。 [in reply to hal_99]
  • 20:45 @lets_try_simo2 スペース入りで統一しましょう @hal_99: @chample_ytk GoogleSiteのことでしたか。凄く綺麗になってると思ってました。あと、正式名はスペースが入るのであっているはずです(本家もBloom Cafeでスペース入りなので)
  • 21:48 @hal_99 ボールになったのでマウスを持ち上げなくて良くなりました。が、ボールはまっすぐにポインターを動かすのがむずかしいので、クリックすべき場所の近辺で回 し直しが必要です。それがすこしストレスなのでmac airについているくらいのマルチタッチパッドを探しているんです^^ [in reply to hal_99]
  • 21:49 おぉー RT @viento_sur: 両刀使い!Bloomcafeでも出たキーワードですね。「実録私の両刀使いスタイル」なんていう特集もありかも? RT @hal_99: @chample_ytk #bloomcafe
  • 21:49 そういっていただけると嬉しいです♪ RT @FDmountwill: 形になってきましたね。充実してます『Bloom Style』RT @chample_ytk #bloomcafe サイトがどんどん充実してきました。 http://ht.ly/1UY0N
  • 23:50 おいしそう!楽しみですね。 RT @ryu2net: 有機野菜のカレーをつくったなう。このままシャトルシェフに入れて、明日の朝にはおいしいカレーのできあがり!
Powered by twtr2src.