2010年10月20日水曜日

Tue, Oct 19

  • 06:10  たのしみですね! RT @yaskin69: 明日、見本ですw RT @kokachi そちらも校了? RT @yaskin69: いい感じ!シークワサー @yujin_ichikawa 爽やか @shikada @chample_ytk
  • 08:08  これ良い本ですよね、私も好きです! RT @ichiryuu: ちょっと古い本だけど今ニーチェで話題の白取 春彦先生の本、『頭がよくなる思考術』 読んでるなう。個人的にこれはツボだ。 http://amzn.to/cUEtZC
  • 08:22  確かに! RT @shigotano: 今日訓:過去に自分が書いた文章を読み返す習慣を持っている人は、覚えたことを思い出すことができる。読み返す習慣を持たない人は、覚えたことを忘れている。そもそも何も書いていない人は、忘れるということすら忘れている。 #dailyremark
  • 17:45  おめでとうございまーす! RT @smilesignal: というわけで、本日発売の「日経アソシエ」のすみっこに載っております。
  • 18:00  スマイルさんに対抗してカレーキムチ文具会でも開こうかなぁ・・・
  • 20:44  なんですとぉー >_< RT @smilesignal: 実はキムチ嫌いなんですよねー って名言が?? RT @chample_ytk: スマイルさんに対抗してカレーキムチ文具会でも開こうかなぁ・・・
  • 20:50  このセンス鋭いなぁ:大火事を連想させるビジュアル「A spark is all it takes.」 http://ht.ly/2Vvv9
  • 21:00  mmmgというのが韓国の有名文具ブランドとのこと
Powered by twtr2src.