2010年10月6日水曜日

Tue, Oct 05

  • 08:04  おいしそう! RT @fujifuji888: 今朝も早起きして、お弁当を作りました。黒酢のピリ辛酢鶏、九条ねぎとサワラの味噌煮、アスパラと人参の塩煮、半熟卵と浜梨。酢鶏の下ごしらえには中国醤油を使いました。
  • 17:59  読書会しようかなぁ・・・秋やしなぁ・・・
  • 18:55  本当は何がしたいのか? http://ht.ly/2Nuvp
  • 19:03  了解でーす #asabungu RT @smilesignal: 【カレー文具会回覧】 10/31はセミナーがはいっちゃったので 10/24に変更で お店は コヒヌール ハービスPLAZA店 でいいですか?
  • 19:40  素敵なツイートですね RT @sawonya: 「マインドマップで人生観にのんびり触れる」 http://bit.ly/aJEMb1 ぬるっとした記事になってしまったw 最近考えていることの一旦を、ゆる〜く書いてみました。もっと掘り下げて書きたいなあ。 #mindmapJP
  • 19:43  RT @smilesignal: I'm hosting "10/24(日)第7回 カレー文具会" on Oct 24th. RSVP at http://twvt.us/jd25 #twvt
  • 19:49  @sawonya いえいえ、さをんさんらしいツイートですよー。良い方向に進んでいくと良いですね。楽しみですね^^★  [in reply to sawonya]
  • 19:52  大学院のころは楽しかったなぁ・・・(トオイメ)
  • 19:55  Macはいいですよ♪(違う??) RT @ichiryuu: リンゴってステキ
  • 19:59  @sawonya 焼き物!よい喩えですねぇ。まさに大器晩成となるかもですねー。さをんさんがんばれーっとこっそり応援♪^^  [in reply to sawonya]
  • 20:03  @garden0728 RTありがとうございまーす  [in reply to garden0728]
  • 20:05  ノート20冊目、1200ページかぁ・・・
  • 20:09  @deneige428 文具サイトってみちゃいますよねぇ〜  [in reply to deneige428]
  • 20:16  @deneige428 ロディアサイト!それは見てしまいますねぇ・・・^^ たしかに、macのサイトもよく見ますね(というか、買っちゃいます^^;)  [in reply to deneige428]
  • 20:18  @deneige428 新型の噂があるんですか!気になる、気になるww  [in reply to deneige428]
  • 20:24  @yasuto09 英語は眺めて構造を捉えよう! http://ht.ly/2OCe0 お知らせが遅くなってすみません。記事投稿しました。ありがとうございます m(_ _)m  [in reply to yasuto09]
  • 20:25  割り箸日記:ほうれん草とまぐろのビビンバ http://ht.ly/2OAOV マグロが好きなので、いろいろなメニューがあっていいですね。美味しかったですよ♪
  • 20:38  @asapublishing 当ブログのご紹介、ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
Powered by twtr2src.