2010年10月29日金曜日

Thu, Oct 28

  • 07:05  ひとりになる時間って大切ですよね。:ビル・ゲイツも実践! 自分をリセットしてくれる「じっくり考える週間」のススメ http://ht.ly/306CW
  • 18:05  研究報告会のファンクション。他人の意見を参考にするのが1つ目。2つ目は自分の思考を整理し新たなアイデアを得ること。
  • 18:30  雨の中自転車をこいだら冬のように寒い。自転車用にグローブを買わないと。 .. ( > Д < ))) ガクガク
  • 20:57  そうなんですか〜^^ RT @ichiryuu: まぁ大人の社会見学です(笑)。法服はみんな着せてもらって記念撮影させてくれましたよ。RT @deneige428: @ichiryuu えっ?一龍さん,お仕事でですか?法服まで着るのは珍しいですね。
Powered by twtr2src.