2010年10月4日月曜日

Sun, Oct 03

  • 05:04  @yukio_smile @yarukisensei @Nami_k05 @ichiryuu @garden0728 @iyorinami こちらこそ^^皆様にお会いできてよかったです。またお会いしましょう♪
  • 05:07  @SunRange さん @jiji_sakura さんお声をかけてくださってありがとうございました。楽しいお話が聞けてよかったです。またお会いしましょう^^♪ ブログやノートの書き方またいつでもきいてくださいね★  [in reply to SunRange]
  • 07:42  人が声をかけてくれることでチャンスが広がる なるほど! RT @smilesignal:ブログ診断してらもらえばよかった・・・。 【女子勉本出版記念セミナーin大阪】 http://bit.ly/c5T7b0
  • 07:47  あはは、今日はたくさん買ってしまいそうですね^^ RT @smilesignal: 【業務連絡】 「この本いいですよー」という推薦合戦は、財布にやさしくないのでやめましょう。
  • 08:01  @smilesignal 買う買う〜(笑)  [in reply to smilesignal]
  • 08:02  やっぱり・・・^-^ RT @smilesignal: ええ 一龍さんがね(笑) RT あはは、今日はたくさん買ってしまいそうですね^^ RT @smilesignal: 【業務連絡】 「この本いいですよー」という推薦合戦は、財布にやさしくないのでやめましょう。
  • 08:04  http://bit.ly/bwjog9 Twitterでセミナーをする際に気をつけたいこと:とても参考になる記事ですね。
  • 09:18  楽しんできてくださーい♪ RT @ichiryuu: おはようございます。今日は勉子さん、関西ブロガーさんと大阪の書店をまわります。
  • 09:20  祝!500達成♪皆様ありがとうございまっす^o^/ champleのふぁぼられ(500) http://ht.ly/2Nusd
  • 09:44  @slow_life ^^ありがとうございます。嬉しいです★  [in reply to slow_life]
  • 09:45  @yukio_smile たま〜にみて、増えてるとちょっと嬉しいですね^^ yukioさんもぜひー  [in reply to yukio_smile]
  • 09:46  来週のメニューを考え中、雨が降る前に出かけたいなぁ・・・
  • 09:50  @hal_99 あっ、そうなんですね。ありがとうございまーす。あれそうですよねぇ・・・。  [in reply to hal_99]
  • 09:55  @hal_99 そうなんですねぇ・・せっかくのお休みなのに残念ですよね・・・って、自分も急がねば^^;  [in reply to hal_99]
  • 10:55  人生における変化とは? http://ht.ly/2Nuuc
  • 11:44  これは素敵! RT @fujifuji888: 本当(*^-^*)素敵ですね♪ RT @Cuoco11: これはキレイ。素晴らしい!!写真が趣味ですか?感動です。 @yjmnkc: Buongiorno 早起きしてとった写真 http://plixi.com/p/48406856
  • 14:27  http://ht.ly/2NyEI 「見返すのが楽しい」という感覚ができてくると記録することが楽しくなってくる:そうですね、昔のアルバムを見る感じですね。スマイルシグナルさんの手帳勉強会の記事です。行きたかったなぁ・・・カレー手帳会しようかなぁ・・・
  • 14:28  @ichiryuu @joshiben_ko お好み焼きおいしそうww  [in reply to ichiryuu]
  • 15:04  そうなんですねっ RT @kenjitada: りくろーおじさんのチーズケーキは有名ですが、ドーナツ「天使の輪」も絶品♪ 本当においしいです^^
  • 15:20  RT @ikedachie: 『朝活手帳2011』 サンプルをお見せするページをディスカヴァーさん @discover21 が作ってくださいました!ありがたいことです http://ow.ly/2NyYe @marsy_09
  • 16:06  しばらく雨の音に耳を傾けてみましょうか
  • 17:14  @kenjitada おひさしぶりでーす^^  [in reply to kenjitada]
  • 17:33  勉学術 http://ht.ly/2NA9k
  • 18:15  眺めるだけで、英語が学べる。 http://ht.ly/2MA3k
  • 19:26  @ichiryuu おつかれさまでしたー^^  [in reply to ichiryuu]
  • 19:26  お久しぶりですー RT @iipara: 【楽天ブログ】願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法:優しくふりかえらせて http://plaza.rakuten.co.jp/fuko510/diary/201010030000/
  • 19:45  @ichiryuu そうですねぇ・・・いつもゆっくりお話ししたい・・・と思っているのですが・・・今度こそっ!^^  [in reply to ichiryuu]
  • 20:03  @joshiben_ko 昨日今日とお疲れさまでした。楽しい時間をすごさせて頂き、ありがとうございました。またお会いしましょう。
Powered by twtr2src.