2010年10月31日日曜日

Sat, Oct 30

  • 07:50  朝から応援! RT @smilesignal: 【ドタ参OK】本日お昼から 大阪にて 花輪陽子x野瀬裕子女性ビジネス書著者2名が語る 「自分のキャリアを切り開く!賢いお金の使い方 パートナーとの付き合い方」 お申し込みはこちら→ http://ht.ly/31LeC
  • 07:55  カレー文具会でいろいろな文具に出会いました。楽しかった〜♪ http://ht.ly/31Lap
  • 08:00  @smilesignal やっと文具会の記事できあがりました^^ http://ht.ly/31L1y
  • 08:25  ありがとうございまーす、大阪で毎月開催してますー RT @colleen_pencil: え。そのW好物の集まった会、なにそれ羨ましい>< RT @chample_ytk カレー文具会でいろいろな文具に出会いました。楽しかった〜♪ http://ht.ly/31Lap
  • 08:27  @ichiryuu 先日あまりツイートできませんでしたので皆さんの文具の写真をブログに掲載しました〜。ご覧くださいませ^^ http://ht.ly/31LPr
  • 08:45  ネットブックの購入をあきらめ、iPadの活用を考える。ワイアレスキーボードを買って持ち歩くことに・・・。でもキーボードとiPadを持ち歩くと11 inch Airとおんなじ重さになっちゃうやんww 経済的やけれどもぉ・・・。
  • 09:00  @shuwriters セラミックペンをご紹介しました。ありがとうございました。またお会いしましょう。 http://ht.ly/31L7L
  • 09:15  あざ〜っす RT @yukio_smile: いろんな文具が紹介されて楽しいですね〜 RT @chample_ytk: @ichiryuu 先日あまりツイートできませんでしたので皆さんの文具の写真をブログに掲載しました〜。ご覧くださいませ^^ http://ht.ly/31LPr
  • 09:17  @hal_99 ですよね〜OSが変わる頃には11inchを買おうかなと思います。BlueToothはやっぱり入力がよさそうですね^^  [in reply to hal_99]
  • 09:55  @poropuro はがせる両面をご紹介しました。ではまた★ http://ht.ly/31L87
  • 10:32  死の商人?? RT @ichiryuu: 雨の栗林公園で、出版界の裏事情を死の商人と語るなう。 http://moby.to/vdo0tq
  • 11:00  @meganii マルマンのノートをご紹介しました。またお会いしましょう^^ http://ht.ly/31L8u
  • 13:00  @icconico はさみとはんこをご紹介しましたよ、見てくださいね〜。ではまた★ http://ht.ly/31L93
  • 14:00  @mailvndlicious 先日はファイルについて教えて頂きありがとうございました。ご紹介させて頂きました。 http://ht.ly/31L9i
  • 14:55  @kotorito 鳥ちゃんありがとうございます。記事できましたっ http://ht.ly/31L9z
  • 19:11  なるほど〜 RT @yukio_smile: 詩の商人 RT @ichiryuu: あさ出版の吉田さんです。
  • 19:55  うらやましいです、いつかそちらに行かねば!!^^ RT @ichiryuu: 楽しいうどんツアーでしたRT @chample_ytk: なるほど〜 RT @yukio_smile: 詩の商人 RT @ichiryuu: あさ出版の吉田さんです。
  • 20:15  素晴らしい! RT @pukokko: Twitterするようになってから読み応えのある面白い本に出会える確率があがったと思う。感謝!
  • 20:50  #TwitMusic #nowplaying Give Me A Reason / Mondo Grosso from "MONDO GROSSO best+best remixes [Disc 1]" http://ht.ly/31Gcz 切ない曲調が気に入っています。
Powered by twtr2src.