2010年9月30日木曜日

Wed, Sep 29

  • 06:30  @fumihiro1192 書評ブロガーはスマイルさんと私だけですね。あとは文具メーカーの方が何名かいらっしゃいますね。ということで皆さん文具には非常に詳しくてお話を聞いているだけでも楽しいですよ^^  [in reply to fumihiro1192]
  • 18:40  「楽をしたければ、苦労をなさい」これは先日テレビで桂 歌丸師匠が若者に向けて仰った言葉です。
  • 18:56  @titter88 RTありがとうございまーす。今日の記事に少し関連していまして・・・^^  [in reply to titter88]
  • 19:05  努力のしかた、それが問題。 http://ht.ly/2LuL1
  • 19:16  RT @joshiben_ko: 今日は、ディスカヴァーさんの営業さんと、かわいい編集さんと一緒に本格的な書店回り。手描きPOPを夜なべして作ってお渡ししてきたので見つけた方は報告して下さいね! #joshibenbon
  • 19:28  Webアプリ版Kindle登場、電子書籍のなか見確認・共有に http://ht.ly/2Lzf8
Powered by twtr2src.