2010年9月21日火曜日

Mon, Sep 20

  • 09:30  褒める褒めないという問題ではなく、いい本は良い書評を生む。最近そう実感する。
  • 09:50  @slow_life おはようございまーす^^/今日は梅田に和風スイーツをいただきに行きまーす(ワクワク)  [in reply to slow_life]
  • 09:51  がんばりまーす^^ありがとうございます! RT @TomoyaWatanabe: 同感。見えない価値も是非伝えてもらいたいですー。RT @chample_ytk: 褒める褒めないという問題ではなく、いい本は良い書評を生む。最近そう実感する。
  • 09:52  本に隠された価値は行間に… 『「惜しい努力」で終わらせない思考法』 http://ht.ly/2GBIw
  • 17:40  ハービスプラザENT 3Fの文具コーナーがめっちゃよい!1時間いても飽きないですねぇ
  • 18:15  ヨドバシカメラのB2階文具コーナーもなかなかですね。手帳用のシールやラベルも充実していて良いですね。
  • 20:49  よかったですねぇ〜 RT @smilesignal: 今日は有益な手帳の勉強会だった
  • 20:50  お誘いありがとうございます^^予定が合えばまたぜひ! RT @TomoyaWatanabe: そうそう、何人かでお茶でもしませんかー?大阪で。いま計画中。
  • 21:02  ちょっと偉そうなことつぶやいちゃった…(テヘッ) RT @yukio_smile: 深い RT @chample_ytk: 褒める褒めないという問題ではなく、いい本は良い書評を生む。最近そう実感する。
  • 21:15  そこに気づいてもらえるととっても嬉しいですね♪ RT @spicyleaf: 書評を書く方が書きたい欲望から書いていることが、読む側にも伝わるんじゃないですかね。RT @chample_ytk 褒める褒めないという問題ではなく、いい本は良い書評を生む。最近そう実感する。
Powered by twtr2src.