2010年9月12日日曜日

Sat, Sep 11

  • 07:43  ご無沙汰しています。記事読んで下さってありがとうございます^^ RT @FDmountwill: @chample_ytk お久しぶりです。久々にブログ読みましたけど、やっぱりチャンプルさんらしい記事ですね。
  • 08:55  @deneige428 カレーなイメージ(笑)またカレーレポートしますね。お楽しみに♪  [in reply to deneige428]
  • 09:55  @lets_try_simo2 読書会開催されるのですね、参加出来そうにないですね。ごめんなさい。質問は数は2-3個、読者の皆さんの気づいた点、考えたこと、実行したこと、あるいは別のアイデアを聞かせてもらうのが私は好きですね♪  [in reply to lets_try_simo2]
  • 10:55  このスタンプは素敵!文具好きの方は見てみて下さいね☆ぜひ! RT @icconico: @chample_ytk ここでーす♪よろしく>http://icconico.ocnk.net/
  • 11:41  @titter88 おはありでーす^o^/  [in reply to titter88]
Powered by twtr2src.