2010年9月22日水曜日

Tue, Sep 21

  • 06:20  はい梅田でーす♪ぜひお立ち寄り下さいね。楽しいですよ★ RT @KojiKoji26: 大阪なんですね?明日から大阪出張なので寄ってしまいそうです!RT @chample_ytk: ハービスプラザENT 3Fの文具コーナーがめっちゃよい!1時間いても飽きないですねぇ
  • 07:30  本日21時から、モレ本twitter読書会開催だそうですよっ! @yujin_ichikawa: 21日にこういうことをやる予定なので、時間が合えばぜひご参加ください〜。 http://bit.ly/bsb473 #bloomcafe
  • 07:44  @deneige428 おはよーございまーす。私もちょこっと参加させてもらいまーす^o^/どういたしましてでーす。  [in reply to deneige428]
  • 20:38  RT @moleskineJP: そしてモレスキン本フェアも引き続き全国で展開しております!→ http://j.mp/9p1ybT 本日は21時からツイッター読書会も行われます。会場は #bloomcafe こちら。モレスキン本を持ってPCや携帯の前に着席しましょう! ...
  • 20:40  @KojiKoji26 立ち寄られたのですね〜。楽しいですよね!自分もまた行こうと思います。(たしかに理性を押さえるのが…たいへんですよね.笑)  [in reply to KojiKoji26]
  • 20:45  @uchicookie はーい、楽しみにしてまーす♪  [in reply to uchicookie]
  • 20:45  @lets_try_simo2 歓迎いただき、ありがとうございます(涙)こっそりつぶやきます(えへっ)^^;  [in reply to lets_try_simo2]
  • 21:03  #bloomcafe こんばんはっよろしくお願いしまーす
  • 21:10  #bloomcafe 書き方という技術的な面や文具はもちろん参考になりました。またそれ以上に、モレスキンを手帳やノートとしてわくわく使い続けたいと感じられた。こんな楽しいモチベーションを引き出された点がユニークでしたね。お気に入りの1冊になりました♪
  • 21:10  @smilesignal あってますよー  [in reply to smilesignal]
  • 21:12  ネットやリアル雑貨店で探しちゃいました^^ RT @hal_99: 相性の良い文房具はよかったですね。タブや吹き出しのスタンプはこの本で初めて知りました > @Filix_ #bloomcafe
  • 21:12  PoGoは良いですね! @Filix_: 文房具好きには巻末の相性のいい文房具のところがよかったです。しらない文房具が沢山あって新鮮でした。PoGoは一度チェックしたことがあるのですが、手帳との相性は最高ですね。 #bloomcafe
  • 21:15  @lets_try_simo2 おすすめですよ!ページが華やかになって見返し回数倍増です♪ RT 私も気になってる! RT @chample_ytk: PoGoは良いですね! @Filix_ #bloomcafe
Powered by twtr2src.