2010年9月16日木曜日

Wed, Sep 15

  • 06:30  むむむ…もうすぐ届くのですが…気になる記事です。iPod news http://bit.ly/auozC8
  • 06:35  カメラ付きiPadも出るんですねぇ… http://bit.ly/byXejb
  • 06:44  最近iPod touchのバッテリーを長持ちさせる工夫です。 http://bit.ly/WghjE
  • 07:44  @onokumi お久しぶりです!どういたしましてですー。^^  [in reply to onokumi]
  • 08:06  勉子ちゃんの本、いよいよ今日発売ですね^^ http://ht.ly/2EhQa
  • 15:00  人生を豊かにするモレスキンノート http://bit.ly/cap32n
  • 19:26  ありがとうございまーす^o^ RT @icconico: champleさんのモレ本レビュウにシャイニー日付スタンプが!このスタンプはもともとカレー文具会にて彼に教えてもらったのです。てことでモレスキンとも相性がいいのです! http://bit.ly/cap32n
  • 19:27  ご案内に感謝します!応援RT♪ RT @uchicookie: お久し振りです!この本でTw読書会を9/21(火)21:00からやりますよ。もし都合がよければのぞいてみて下さいねー。RT 人生を豊かにするモレスキンノート http://bit.ly/cap32n
  • 19:33  @yujin_ichikawa さん素晴らしい本でした。レビュー記事ができましたのでご連絡いたします。ありがとうございました。 人生を豊かにするモレスキンノート http://bit.ly/cap32n
  • 19:35  @mehori 『山といえば川』というブログでご紹介させて頂きました。読んでいて楽しくなる1冊ですね。これからも楽しみにしています。人生を豊かにするモレスキンノート http://bit.ly/cap32n
  • 19:37  @YOKOnotes ノートのカスタマイズってたのしいですよね。文具も大好きなので楽しく読ませて頂きました。『山といえば川』というブログでご紹介させて頂きました。人生を豊かにするモレスキンノート http://bit.ly/cap32n
  • 19:40  この本はわくわくしますよね^^ RT @ichiryuu: きっとモレスキン使いたくなりますよRT @suganehounoki: 今、「モレスキン・・伝説のノート活用術」を読んでます。 RT @ichiryuu: モレスキン使い始めた。なんかドキドキする。
  • 19:42  RT #asabungu @smilesignal 9/26 第6回 カレー文具ランチ会 http://tweetvite.com/event/v9wa
  • 19:43  分けちゃいますか(笑) #asabungu @smilesignal カレー文具会は、年内で終わりにして、来年からは、スタンダードブックカフェで固定にして 「文具を語る会」的要素を強くするか。平日の夜に。カレーは純粋にカレーを楽しむ会に変更するか
  • 19:56  @smilesignal そう考えると…手帳人気はすごいですねぇ…  [in reply to smilesignal]
  • 19:59  @smilesignal 言わないと見てもらえないもので…弱小ブログですので(泣)でもお返事もらえなかったときはちょっと凹みます(笑)  [in reply to smilesignal]
  • 20:05  そうそう!ですよね。私はさっそく自分のノートを手帳化してみました。まさかの脱ほぼ日(笑)自分で作ってみるとやっぱり使いやすいですよね。 RT @ichiryuu: おお、champleさん!ノート本でワクワクって滅多にないですよね。
  • 20:06  セミナー、勉強会、ランチ会 仕事ではなく自分で開くといろいろ試せるんだろうなぁ…楽しそう…(遠い目)
  • 20:16  6時ごろに送ったモバツイが流れていないなぁ。また夜中に流れるのかなぁ…
  • 20:23  いやいやいや…うちだけですってぇ> < RT @ichiryuu: ミーツゥーRT @smilesignal: @chample_ytk 同じく弱小ですので、おいらのアピールしよう  [in reply to smilesignal]
  • 20:24  あはは^^ RT @smilesignal: え? 新発想(笑) RT @ichiryuu: 仕事にしなよ。RT @smilesignal: だんだん仕事になってきます・・・(涙目) RT @chample_ytk: セミナー、勉強会、ランチ会 仕事ではなく自分で開くと
  • 20:57  わくわくが広がっていますね^^ RT @lets_try_simo2: 私も使い始めたい! RT @chample_ytk: この本はわくわくしますよね^^ RT @ichiryuu: きっとモレスキン使いたくなりますよRT @suganehounoki  [in reply to lets_try_simo2]
  • 20:59  ^^;こそっと RT @lets_try_simo2: お、本格的にチャンプルさん戻ってきてる〜(*ΘェΘ*)b RT @chample_ytk: RT #asabungu @smilesignal 9/26 第6回 カレー文具ランチ会 http://bit.ly/cUhaoY  [in reply to lets_try_simo2]
  • 21:02  盛り上げていきたくなりますよね^^ RT @ichiryuu: これはモレ、大ブレークかもRT @chample_ytk: わくわくが広がっていますね^^ RT @lets_try_simo2: 私も使い始めたい @suganehounoki
  • 21:13  Twitterですね RT @smilesignal: どこだろう? RT @ichiryuu: どこでですか?RT @lets_try_simo2: @ichiryuu じつは、9/21(火)21時からBloomStyle主催でモレ本の読書会をします!著者/編集者も参加決定
  • 21:19  @deneige428 う〜涙が出ますwwありがとうございます。いつかきっとカレー行きましょうね♪  [in reply to deneige428]
  • 21:37  うまい!^^ どういたしまして。素敵な本でした♪ RT @mehori: ありがとうございます!山といえば川、革といえばモレスキン!(無理あり) RT @chample_ytk: @mehori 『山といえば川』というブログでご紹介 http://bit.ly/cap32n
  • 23:33  素敵! RT @titter88: 「モレスキン「伝説のノート」活用術」の魅せマップを書いてみました(o^^o) #bloomcafe
Powered by twtr2src.