2011年10月26日水曜日

Tue, Oct 25

  • 18:05  うおぉー、今日また1つ書類から解放されたぞ〜。さあ次!どーんとこい♪
  • 18:25  スマホがつながらないのって、やっぱり結構なストレスなんですねぇ。 http://t.co/9C7zDIvK
  • 18:55  スマホからのアクセスが増えてきたので、うちのBloggerも対応いたしました。これで軽く表示されるようになりました。 http://t.co/58GV0EZu
  • 19:05  ブックオフの200円均一をのぞくと、古本屋さんの本の価格はアマゾンの中古価格に比べるとだいたいが高いですね。これだとアマゾンで買ったほうがお買い得だ。
  • 19:32  ジョブズ氏の人生は平坦ではなかった。「自らの死を意識していることがビジョンを生み出す大きな原動力となっている」と語ったことがある。「死の前では本当に大切なものだけが残るからだ」と。(ロイター) http://t.co/TFZDPdsl
  • 21:45  ブログ更新1 【新刊】政治家の殺し方 中田 宏 http://t.co/Xe0pQx73
  • 22:10  ブログ更新2 【新刊】TOEICテスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール 小熊 弥生 http://t.co/A94IS5hK
  • 23:00  プロでも文章をいきなり書き始めることはしない。まずは伝えるべきことをメモ書きで整理する。整理すべきポイントは、「書く目的」「読み手」「相場観」「伝えたいこと」の4点。『文章は「書く前」に8割決まる』 http://t.co/cXJCC83D
  • 23:28  自分自身が運命の主人であるという確固たる「コントロール感覚」を持つべき。仕事では、自分が違いを生み出せると思う小さなことに努力を集中する。『幸福優位7つの法則』 http://t.co/qb7z36BA
  • 23:58  台所洗剤で使うたびに泡が飛ぶのって、イライラしません?(笑) もうやめてほしいけん!って言いたくなるw
  • 23:59  洗い物が終わったので、また読書♪
Powered by twtr2src.