2011年10月22日土曜日

Sat, Oct 22

  • 14:31 あと30分! RT @chample_ytk: 【アマキャン】今日まで!「苦しい」が「楽しい」に変わる本 樺沢 紫苑 http://t.co/XbEUUHlu »»
  • 14:04 Photo: (via 仕事場探訪:コミュニケーションが深まるリビングと一体オフィス : ライフハッカー[日本版]) http://t.co/YRMV6wak »»
  • 12:13 iPod touchをiOS5に上げたら重たくなったなぁ。戻したいなぁ。 »»
  • 12:07 無力感の実験はすごい。また次もダメとは決して思わないこと。それは思い込みにすぎない。『幸福優位7つの法則』 http://t.co/OZb30gol »»
  • 12:00 言いたいだけやん!ってつっこみたい♪ »»
  • 11:59 『成功の心理学』という本が最高傑作の自己啓発書として紹介されているのですが、中古価格がつり上がっていてとても買えませんね。ということで原著を探したら・・『The Psychology of Winning』 http://t.co/6edFLSXN »»
  • 11:57 “膨大な本を読み続けていると、溢れんばかりの知識が知恵に進化する瞬間がきます。”(18)『人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。』 http://t.co/TV40z6bA »»
  • 11:42 無意識の反応、切望、習得の速さ、満足感は才能のありかを突き止める手がかり。 『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』 http://t.co/T9gvN3sj »»
  • 11:26 「困ったことは起こらない」、「すべてはよくなる」をとにかく唱える。自分の心を支え直す7つの言葉。『医者がすすめるやさしい座禅』 http://t.co/UFCsR5vt »»
  • 11:16 おいしそー RT @titter88: わんたん! http://t.co/3qieIzsn »»
  • 11:15 鳥の目で全体像を見れば、物事は「苦しい」ことばかりじゃない。「苦しい」がないと、快楽ホルモンのドーパミンは出ない。ということは、苦しいことを選んですることも必要。『「苦しい」が「楽しい」に変わる本』 http://t.co/8FWa5IvL »»
  • 10:23 すき焼き丼に白ワイン。おしゃれなんだか、どうなんだか・・・^^: »»
  • 09:53 @yukio_smile ノートやカレンダーにポコポコ押してテンションが上がってます。^^/ [in reply to yukio_smile] »»
  • 09:53 割り箸日記:すき焼き丼を作りました。レシピはレタスクラブより♪ http://t.co/jPlk6bun »»
  • 07:22 今日は2冊買ったよ。『竹中式マトリクス勉強法 』 http://t.co/WDtxBZ1H 『一生折れない自信のつくり方 』 http://t.co/3o20VGYd »»
  • 07:13 「こどものくに」のスタンプを買ってきた♪ http://t.co/IoK5Ig6G »»
  • 06:58 びしょぬれだよ・・・ »»
  • 02:37 大阪は晴れてきましたね。 »»