2010年7月9日金曜日

Thu, Jul 08

  • 05:42  実はほしいと思ってました(嬉) RT @ym619: 後日、奥野さんから現物をお渡しいただきま @ichiryuu @garden0728 @yukio_smile @smilesignal @ichikawaosamu @Mharu @jrgamo 「関西ブロガー推薦POP」
  • 05:43  @titter88 おはようございまーす^^♪  [in reply to titter88]
  • 06:05  【あさニーチェ】012 自分を遠くから見てみる "自分を見るときにはあまりに近くの距離から自分を見ているからだ。そして、他人を見るときはあまりにも遠くの距離から輪郭をぼんやりと見ているからなのだ。"他人を避難する前に、相手を見る距離を縮めよう。
  • 06:10  超訳 ニーチェの言葉 白取 春彦 http://ht.ly/28lJF
  • 07:30  @Yomo1121 おはようございます。RT ありがとうございまーす^^  [in reply to Yomo1121]
  • 19:05  RT @deneige428: 手間を減らすことばかり考えても良い結果がでない時もある。必要な手間なのかどうかを見極めることの方が大事なのかもしれない…。
  • 19:09  奥園さんのお魚おかずレシピ集が届いたなう!1400円でこの内容なら絶対に買いですね♪魚ごとにいろいろな調理法が載っていて。しかも簡単に作れそうなのがいいですね。これは使い倒さない...
  • 19:11  おくぞの流 簡単 激早 ぴちぴちお魚おかず202 http://ht.ly/28zke #cookjp .
  • 19:14  @deneige428 とってもいいつぶやきでしたのでつい・・^^  [in reply to deneige428]
  • 19:16  同意RT @ryu2net: そろそろプロジェクトとしてのミッションやビジョンがぼんやりと見えてくるころ? 最初は「できればOK」で大丈夫だけど、そろそろ「読者にどういうインパクトを与えたいか」がないと自己満足に終わってしまうかも? このメディアは何のため? #bloomcafe
  • 19:27  #bloomcafe Bloom Styleのファンクションを考える。誰のため?何のため?
Powered by twtr2src.