2010年7月10日土曜日

Fri, Jul 09

  • 04:51  たくさんの鳥がさえずっています。素敵な朝。
  • 04:52  @uchicookie おそくなってすみません。小山さんのツイートに対して自分で考えていました。^^ cf. http://ht.ly/28T4q  [in reply to uchicookie]
  • 04:56  @deneige428 うちも届きましたよ♪この本なかなか良いですね。読み始めたら止まらなそう^^; 『Keynoteでプレゼン』という本があるのですね。Keynoteいいですよねぇー^o^/  [in reply to deneige428]
  • 06:08  @uchicookie おはようございます。そうですね。発信する側としては受け手の皆さんのことやどう感じていらっしゃるのかが気になりますよね。実は、フィードバックが一番もらいやすいのはツイートなんですよねぇ・・。  [in reply to uchicookie]
  • 06:08  おはようでーす^^ RT @titter88: おはようです(^^) RT @lets_try_simo2: おはようございます!今日から朝活UST始めます!がんばんぞぉ!
  • 06:20  【あさニーチェ】013 信頼がほしければ行動で示せ "のっぴきならない状況での真摯な行動のみが人の信に訴えるのだ"私は人の言うことよりも、その人の行動を見るようにしています。まさにこの通りだと思います。
  • 06:30  超訳 ニーチェの言葉 白取 春彦 http://ht.ly/28VKQ
  • 06:31  ( #bloomcafe live at http://ustre.am/ifp9 ) @lets_try_simo2 さんの朝活Ustちょこっと見ています♪
  • 06:42  @lucky_wa_san おはようございます^o^ ありがとうございますー。wakako さんも良い週末をお過ごし下さいね♪  [in reply to lucky_wa_san]
  • 07:45  @uchicookie 仰るとおり、非TWの読者さんもいらっしゃいますよね。ブルスタはBloomCafeからしかDLできないのでルートは1本ですね。あとはどのような手段でご意見を頂くか考える必要がありますね。  [in reply to uchicookie]
  • 07:48  @lets_try_simo2 どういたしましてー^^いつも言いますが、しもしもさんはとても絵がお上手ですね。イメージする力とそれを描写する力を兼ねあわせて持たれているのですね。きっとお仕事でもこの能力を発揮されているのでしょうね。素敵ですー。(自分は絵があまり得意でない・・笑)  [in reply to lets_try_simo2]
  • 07:53  #bloomcafe Bloom Styleのファンクション http://ht.ly/28XFN
  • 08:03  素敵なツイートですね。 RT @fujifuji888: わたしの周りの人達は、わたしの笑顔が好きだと言ってくれます。・・・ http://ht.ly/28XPK
  • 08:35  @lets_try_simo2 ありがとうございます。この本を意識しています。^^ Re ワンランク上の問題解決の技術《実践編》  [in reply to lets_try_simo2]
  • 21:48  #TwitMusic #nowplaying http://ht.ly/29aO9 "You Can Tell Me" TOMI 夜に合う1曲。
  • 22:00  #TwitMusic #nowplaying http://ht.ly/29ba8 Tomi
  • 22:02  RT @kobabiz: Twitter(ツイッター)初級講座、開催のお知らせ http://ow.ly/294C9 Twitter講座の講師をやります。Twitterをもっと楽しみたい人はぜひ
  • 22:29  @smilesignal 放談ってww、スマイルさんフリートークお好きですよね♪^^  [in reply to smilesignal]
  • 22:34  @okuno0904: サイコロトークですかっ! RT スタジオでゲストにサイコロを振ってもらって決めるのはどうでしょう? RT @smilesignal: とかんがえると、最初の1時間の大まかなテーマを決めるのでいいか
  • 22:36  アドリブで引き出されるお話は面白いですよね。なるほどです! RT @smilesignal: ?講師の事前準備がいらない。?なにがでてくるかわからない。?本音がでる 以上の点でフリートークが大好きです。懇親会の時間短縮もできるので(笑)
  • 22:41  #bloomcafe 『考える力をつくるノート』読んでます。箭内さんのパートは絶対に読んでほしい。オススメです!本書が出版された趣旨に最も沿っています。協同で考えるコツがいっぱい。そして矢沢さんのエピソードも良い! #bbjp #bookJP #mhks #book .
  • 22:42  #bloomcafe 『考える力をつくるノート』http://ht.ly/29czF #bbjp #bookJP #mhks #book .
  • 22:55  #bloomcafe 『考える力をつくるノート』「考える」ことだけでなく、仕事への向き合い方、人とのつきあい方などとても内容に厚みのある1冊。 #bbjp #bookJP #mhks #book .
  • 22:58  ちょっとずれててうけました^^(これはひとりごと)
  • 23:00  割り箸日記:今日はちょっと良いお肉を焼いて、ガーリックライスと一緒に食べました。チーズ入りっておいしいですねぇ http://ht.ly/29dcQ #cookjp
  • 23:01  @smilesignal お疲れさまでーす^^  [in reply to smilesignal]
  • 23:14  @3_DaiMe_Yoshi ありがとうございまーす^^なかなかのお味でしたよー  [in reply to 3_DaiMe_Yoshi]
  • 23:20  @sawonya お疲れさまでーす。お気をつけてお帰りくださーい^o^/  [in reply to sawonya]
Powered by twtr2src.