2010年7月20日火曜日

Mon, Jul 19

  • 04:56  遠くで鳥のさえずりが聞こえる素敵な朝です。
  • 05:17  @yukio_smile すごい部屋で、すごい方々が開発されているんですねぇ…それだけに電波の問題はちょっと残念ですね^^; 「1億ドルのiPhoneテストルーム」
  • 05:17  @titter88 明日、楽しみですね♪間に合うようにかえって来なきゃ♪  [in reply to titter88]
  • 05:18  @fumihiro1192 綺麗ですよね★  [in reply to fumihiro1192]
  • 05:19  @jrgamo チュン、チュン、チューン(そやねー、そやねー、今日もあつなりそやねー。)笑  [in reply to jrgamo]
  • 05:20  そうですよね^o^おはようございます RT @yokota_kamuna: 鳥が鳴いてから蝉が鳴くまでの時間帯が一番好きです。 RT @chample_ytk: 遠くで鳥のさえずりが聞こえる素敵な朝です。
  • 06:37  @lucky_wa_san おはようございまーす^^楽しい連休が続いていますよー。ありがとうございます^^/ @lucky_wa_san さんも良い1日を♪  [in reply to lucky_wa_san]
  • 07:19  @titter88 20日ですよー今日はまだ19日^^ RT そうだ!今日は20日だった。忘れないようにしないと、、、間に合うかなぁ。  [in reply to titter88]
  • 08:05  RT @joshiben_ko: これは本当にそうですよね。お金と違って何もしなくても流れていくので。そして1日24時間は誰であっても決して多くならない RT @rashita2: 今日の一言:時間ほど浪費したことに気がつきにくいものはない
  • 13:49  行きたかった‥‥ RT @Kazu_Mizoguchi: ■この方は、凄かった。。 http://bit.ly/aO82s6
  • 13:55  美味しいです♪ 梅のさっぱり冷たいパスタ♪ http://ht.ly/2ddv4
Powered by twtr2src.