2012年1月12日木曜日

Wed, Jan 11

  • 04:57  おはよーございます^^♪
  • 05:15  あ〜なるほど。右利きでも左手をたまに使うといいっていいますね。 - 左利きには天才が多いって本当? http://t.co/1IoiANbL
  • 06:35  上司には期待しない|藤田晋の仕事学 http://t.co/18UAWrdL
  • 12:05  上司に期待をしてはいけません。  会社にもいろいろな事情があります。上司に適していると言えなくても、たまたま、その部署には年齢で見合うのがその人しかいなかったから上の地位に就けただけかもしれません。上に立っ… http://t.co/18UAWrdL
  • 12:45   今は嫌な仕事と思えても、それが後から自分のやりたい仕事に結びつくこともあります。また、そういった仕事を片づけた時は、それはそれで爽快感があります。すべての仕事に前向きな姿勢で取り組むことが大切です。  前… http://t.co/NPPq19Bx
  • 13:15  "人間の脳は、普通の気分のときでもネガティブな気分のときでもなく、ポジティブな気分のときに最も働くようにできている、ということが証明されている" 診断を下す前にポジティブな… http://t.co/pLBBagOC
  • 20:09  グランドキャニオンバーガーを食べてみた。すっごいボリューム。うっかりサイドメニューも頼みすぎて、満腹〜あわわ
  • 20:10  クリームブリュレバームクーヘンが食べたい(って食べすぎw)
  • 20:17  あぁ、そうかもw RT @toribiasakanaka 目を開けたまま、くしゃみをすることはできない。  [in reply to toribiasakanaka]
  • 20:18  もやもや・・・
  • 20:19  なかなか厳しい境遇にいるのですが、気にかけて下さるたくさんの方に恵まれ本当に幸せです。感謝。
  • 20:20  ほんと冷えますよねぇww RT "@mayuki2424: はなみずのでる寒さです!"
  • 20:24  フリクション0.7ブルーブラックを購入。力の要れ具合で字の太さが調節できるし、濃い青色もとてもよい。衝動買いして大正解だった。 http://t.co/RerpoNH5
  • 20:25  @mayuki2424 ヒートテックとマイクロフリースが手放せませんっ >_< オス♪  [in reply to mayuki2424]
  • 20:27  寒い夜に、Jazzがしみる〜。めっちゃええ曲ですなぁ No Diggity from Jazzin' R&B 90's selection
  • 20:29  No Diggityってどんな意味だろうってぐぐったら、スラングで「もちろん!」って意味だそう http://t.co/iaGhAV13
Powered by twtr2src.