2012年1月28日土曜日

Fri, Jan 27

  • 06:35  病に冒された年老いた人間に何もしないなんて、一見、薄情なことです。でも、本書では年老いた人体に備わる優れた機能の解説や、筆者の実体験を読めば、何が何でも治療してしまおうという価値観が、むしろ自然の摂理に反し… http://t.co/J7bq6QHH
  • 06:48  むむ、「能力があるのに自分に甘い人、だらしない人、目標に向かっていこうとしない人、そういう人が大嫌いなんです。イライラする」 http://t.co/fmU8Cw5h
  • 07:14  今日も寒いってばね
  • 13:35  正常と異常の差は、紙一重であり、誰しもが不可解な衝動を実は心に持っているもの。本書によると、完璧主義やコンプレックスなどの性格にも異常心理につながる落とし穴があるとのこと。自分の精神バランスを上手く保ちなが… http://t.co/914gn9Er
Powered by twtr2src.