2011年5月27日金曜日

Thu, May 26

  • 06:16  『整理HACKS! 小山龍介』 http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2011/05/26-01.html #ytk_ksn .
  • 06:23  『元・放射線医学研究官、専門家の「直ちに健康に影響はない」発言を批判』 http://ht.ly/534kV
  • 07:01  Photo: (via 着眼点の素晴らしいパッケージデザインまとめ「Inspiring Product Packaging Design Ideas」: DesignWorks) http://tumblr.com/xgr2onk678
  • 07:02  Photo: (via 名刺をスタイリッシュに飾る21のユニークなデザインまとめ「21 Unique Ways To Show Off Your Business Cards」: DesignWorks) http://tumblr.com/xgr2onl1pz
  • 07:02  Photo: (via テープのような紙フック「Tapehook」: DesignWorks) http://tumblr.com/xgr2onl9p1
  • 08:03  良さそうですね 『書くことを徹底的に追求したiPadアプリ「UPAD」に全力で惚れた 』 http://t.co/xgYvXQh
  • 12:45  ちょっとイラッとしていたので助かりました。『ipod touchのカメラロールが上のアルバムの文字によって隠れてしまいます。』 http://ht.ly/53aLd
  • 18:00  久しぶりにがっつり本を読んだ。90分で18冊ならまずまずの多読だなぁ ^^
  • 18:10  本との対話も2つある。知っているか知らないかのクローズドクエスチョンと、自分ならどうするかというオープンクエスチョン。
  • 18:15  書店に行くのは、本を買うためでもあり、買わない本を見極めるためでもある。
  • 18:20  本を読むときには、自分ができていないこと・してはいけないことを探すことが大切。また、どんなときに読むべきなのか、どこがなぜ面白いのかを常に自分に問いかけながら文章にあたるのがよい。
  • 19:20  久しぶりに読みたくなりまして^^: RT @pukokko: すごい(>人<;)RT @chample_ytk: 久しぶりにがっつり本を読んだ。90分で18冊ならまずまずの多読だなぁ ^^  [in reply to pukokko]
  • 19:20  ですよね、たくさん本を読まれる方は特にそうでしょうね。 RT @lets_try_simo2: すごい、よくわかります。だから本屋にいきたくなります。RT @chample_ytk: 書店に行くのは、本を買うためでもあり、買わない本を見極めるためでもある。
  • 19:40  割り箸日記:つくね焼きと肉じゃが♪
Powered by twtr2src.