2011年5月2日月曜日

Sun, May 01

  • 06:25  「Evernoteに入っている私の記憶がオリジナルである私の手を離れて他の人の記憶や動機の中に取り込まれて別に形をとって成長してゆく」 ー 私の記憶はあなたの記憶。ついにソーシャルの道を歩み始めたEver http://goo.gl/89PmI
  • 07:55  う〜ん、ここまで細かくできないなぁ…。でもちゃんと使っている方にはきっと参考になるのでしょうねぇ - 『とんでもなく参考になりすぎるEvernote使用例 2 〜@ika621の全ノートブッ』 http://goo.gl/bRfYU
  • 09:14  RT @ecoyomi: 2011年5月1日〜のえこよみ:二十四節気は【穀雨】/七十二候は【第18侯 牡丹華咲く(ぼたん、はなさく)】 http://bit.ly/8T5IFv
  • 10:05  チャツカの方が本の数は多いんだけど、なんとなく堂島のジュンクの方が本の並びが好き。慣れの問題かな・・・。
  • 11:05  Photo: 素敵! http://tumblr.com/xgr2c4yne2
  • 11:07  あっやっぱりw ですよね〜 RT @snufkin68: わかります。欲しい本になかなかたどり着けずに歯痒い思いをしました(^_^;) RT @chample_ytk: チャツカの方が本の数は多いんだけど、なんとなく堂島のジュンクの方が本の並びが好き。慣れの問題かな・・・。
  • 11:07  Photo: 美しい! http://tumblr.com/xgr2c4zx0z
  • 11:25  http://ht.ly/4KuvH 齋藤 孝 先生の3分間のコメントが説得力があります。文章を書くために読もうと思います。
  • 14:56  Photo: ペンペン♪ clavius: http://tumblr.com/xgr2c8fp5j
Powered by twtr2src.