2011年4月21日木曜日

Wed, Apr 20

  • 08:19  新着記事『「超」英語法 野口 悠紀雄』 http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2011/04/20-01.html #ytk_ksn .
  • 18:05  新着記事『グローバル時代を生き抜くための勉強法』 http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2011/04/20-02.html 野口 悠紀雄さんの新刊『実力大競争時代の「超」勉強法』の書評です! #ytk_ksn .
  • 18:30  http://ht.ly/4DV5z 震災による心理状態への影響について書かれた記事です。なるほどですね・・・。
  • 19:33  中谷 彰宏さんの『「つらいな」と思ったとき読む本』読了。凹まないために、どうすべきか。凹んだときはどうするか。生き方のヒントがいっぱいでした★ http://ht.ly/4E1Ou
  • 20:13  最近ブログを少し改良しています。項目を白抜きにしています。見やすくなったでしょうか・・?
  • 20:25  ありがとうございまーす♪^^ RT @ichiryuu: すごくスッキリしましたねRT @chample_ytk: 最近ブログを少し改良しています。項目を白抜きにしています。見やすくなったでしょうか・・?
  • 20:35  ぜひ! RT @bubblecatbaby: 読みたい! RT @chample_ytk: 中谷 彰宏さんの『「つらいな」と思ったとき読む本』読了。凹まないために、どうすべきか。凹んだときはどうするか。生き方のヒントがいっぱいでした★ http://ht.ly/4E1Ou
  • 20:48  読書ノートに使うスタンプをデザイン中♪
Powered by twtr2src.