2011年4月24日日曜日

Sat, Apr 23

  • 04:09  なるほどです RT @haeretics: 対象が小説ならその「世界」を呑むために読む。そこにある知識、人、感情、時間、一切合切が知りたいから、そのために読む。…これじゃ読書する目的になるから違うか… RT @chample_ytk: 読書しているときに目的を考えていますか?
  • 04:09  ですよね RT @ytomaru: 多くの場合、考えているように思います。"@chample_ytk: 読書しているときに目的を考えていますか?"
  • 04:19  『始めよう。瞑想—15分でできるココロとアタマのストレッチ』という本が気になっています。瞑想タイムを取り入れようかと… http://ht.ly/4FiGb
  • 04:44  http://ht.ly/4FjqG I'm listening TOMI. ちょっと早起きした今日はトミーを聞いてまったりすごしています。YouTubeはこちらです⇒ http://www.youtube.com/watch?v=WoEZkbQISSU
  • 05:59  紙用マッキーの良さをまとめ中・・・
  • 07:22  『紙用マッキーを使おう!』 http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2011/04/23-01.html #ytk_ksn .
  • 09:35  他の文具記事も追記しました♪ RT @chample_ytk: 『紙用マッキーを使おう!』 http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2011/04/23-01.html #ytk_ksn .
  • 11:15  ありがとうございます^^/ RT @sgyweb: 色がにじまなくて書きやすい。チャンプルさんのお勧めで使うようになりました! RT @chample_ytk: 『紙用マッキーを使おう!』 http://bit.ly/fqR9YZ #ytk_ksn .
  • 13:14  おっ!また愛用者がいらっしゃいましたか^^♪ RT @fumihiro1192: @chample_ytk @sgyweb 我が家でも、「ゼブラ:紙用マッキー」愛用しております(^O^)/
  • 13:25  無線ルーターのAOSSを押したばっかりにSSIDが切り替わっちゃっててんやわんや。やっとこ理解できたので復旧完了・・・ふぅ〜 -_-:
  • 15:25  今週は割り箸日記をつぶやかなかったので、明日まとめて写真アップしまっす!
  • 17:49  ありがとうございまーす^o^♪ RT @pukokko: ぜひぃ〜ワクワクRT @chample_ytk: 今週は割り箸日記をつぶやかなかったので、明日まとめて写真アップしまっす!
  • 19:57  軽くて柔らかい履き心地が気に入って、ホーリーソールズをずっと履いていたんだけど、クロックスに比べてホーリーソールズは日本に入荷数が少ないみたい。・・・と思いながら、クロックスショップに行ったら2011モデルを紹介された。今までのクロックスより断然柔らかく、そして軽かった。即買いw
  • 20:35  鉛筆ホルダーってなんで丸いのばっかりなんだろう。転がって仕方ないよ〜ということで、六角のホルダーを探したところ・・・ドイツ製LYRA社製のホルダーを見つけた!通販で買えたので嬉しい♪ http://ht.ly/4FyEb
  • 21:45  『コウビルド新英英辞典』を買った。分かりやすくていい辞書ですよ。始めて英英を買う方にはこれがオススメです。 http://ht.ly/4Fz05
Powered by twtr2src.