2011年4月7日木曜日

Wed, Apr 06

  • 07:21  「肉はすぐに動かさない」肉はゆっくり熱すると堅くなる性質があるので、フライパンに広げたら、脂が出るまで待ちましょう。 『日々のお弁当図鑑』p. 34 http://ht.ly/4tUDM
  • 07:50  DrOGAさん、RT感謝! @droga_osn RT @chample_ytk: 新着記事『梅棹式読書法 5つのステップ』梅棹忠夫先生の読書法を5つのステップにまとめました。http://ht.ly/4tUGG #ytk_ksn .
  • 09:25  新着記事『選択の科学 シーナ・アイエンガー, 櫻井 祐子』 http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2011/04/06-01.html #ytk_ksn .
  • 12:35  西日がきついと、本が焼けちゃうんですよねぇ。 http://ht.ly/4tUJM
  • 19:10  ノート本を読んでもイマイチノートが上手く使えない方は、メモ帳に書いてみてはいかがでしょうか? http://ht.ly/4tYL3
  • 20:07  今日はぶりの塩焼きと、揚げ豆腐を食べました♪
  • 20:48  Photo: (via [写真] 東北から光消えた…震災前後の日本列島「夜景」の衛星写真(Pouch) - エキサイトニュース) http://tumblr.com/xgr20kz4q5
  • 21:20  お試しください♪私は2月から始めて今は1000ページを超えていますw RT @ytomaru: 興味あり。 RT @chample_ytk: ノート本を読んでもイマイチノートが上手く使えない方は、メモ帳に書いてみてはいかがでしょうか? http://ht.ly/4tYL3
Powered by twtr2src.