2011年2月1日火曜日

Mon, Jan 31

  • 05:02  おはようございまーす^^♪
  • 05:05  RT @fuka1126: さて。能動的にTwitterで読書会を催すのには、かなり力量不足でした(-_-;)思いついて1週間くらい。収穫はありました。おんなじようなことを考えて実践した企画やアプリを発見することができたし。リアルな読書会への参加がかなえばそ。 #twidoku2
  • 05:07  ほんとそうですね RT @pukokko: そうだと思います。私が自分の息子に望むことは『自分のことを好きになって欲しい』ということ。それが親孝行ということだと思います。RT @chample_ytk: 一番の親孝行は"〜 http://bit.ly/ibTWEZ #inbook
  • 05:18  一流の方になればなるほど、"基本を本気で大切にしているな"と感じるんです。 http://bit.ly/ibTWEZ #inbook
  • 05:32  『本当に親のためになる3つの親孝行』 http://ht.ly/3MStd
  • 05:38  @fuka1126 Twitter読書会が開催されていますよ、ご参考まで。⇒ http://ht.ly/3MSzR #bloomcafe .
  • 06:05  ストックとフローを意識してクリアフォルダーに入れる http://ht.ly/3Lv2m #bungubon .
  • 06:29  「ダメなパターンから抜け出すためのちいさな工夫」の記事を書いている
  • 06:29  @titter88 おはでーす、がんばってくださいー >_<  [in reply to titter88]
  • 06:31  自分の状況や経験によって本の読み方は変わってくる。だから今分からなくてもしばらくしてから読むと理解できることもある。
  • 07:00  @yukio_smile: このメソッド書評に使えますか?ページをぱしゃぱしゃとって軽くコメントしておくだけとかwwだめかな?^^ RT ナルホド。 RT @chample_ytk: ブログをされている方は参考になるのではないでしょうか〜 http://ht.ly/3MJHU
  • 07:48  @fuka1126 どういたしまして^^  [in reply to fuka1126]
  • 11:10  《ブログ更新》 ダメパターンから抜け出すための3つのヒント http://ht.ly/3MWg9#bbjp #bookJP #shohyou #mhks #book #dokusho #booklog #twidoku .
  • 15:15  どういう手順で? http://ht.ly/3Idqt
  • 15:35  .@sanctuary_books 宇佐美 百合子さんの「やさしくて、ちょっぴり不器用なあなたに。」をご紹介しました。ありがとうございます。『毎日がちょっと幸せになる3つのレシピ』 http://ht.ly/3MWoz
  • 18:50  そうそうヨコが大事なんですよね、ヨコが^^♪ RT @smilesignal: 理解して使えるたった2つの質問 【いちばんシンプルな問題解決の方法】 http://smilesignal888.blog44.fc2.com/blog-entry-496.html
  • 18:58  前向キング♪一度聞いたら忘れられない!^^ RT @yukio_smile: イラッ が勿体無い。前向キングだ! RT @chample_ytk: 《ブログ更新》 ダメパターンから抜け出すための3つのヒント http://ht.ly/3MWg9
  • 19:05  RT @ynabe39 データを取ること自体が分析の一部なんだから,データを取ってから分析を考えるということは本当はできない。データがほんとうに「生」だと思っている人がいるがじっさいは取った時点ですでに下ごしらえができている。何の料理にするか決めないですでに茹でちゃってる…
  • 19:10  好き♪ RT @masumasu_o: この歌かっくいー。PVもかっこいい! http://www.youtube.com/watch?v=EkHTsc9PU2A Jason Mraz - I'm Yours (Live On Earth Single Video)♪
  • 19:10  ありがとうございます!イライラ撲滅キャンペーンです♪ RT @fuka1126: 大事「そもそもイラッとしている時間がもったいないな」RT @chample_ytk: 《ブログ更新》 ダメパター http://ht.ly/3MWg9
  • 19:15  イラッとしたら、そのこと自体に上乗せして、イライラして能率が落ちた分もどうにかしてほしいってさらにイライラしてしまうんですよね(これこそダメパターンの極み)。だから極力感情の起伏を抑えているのです ^^: スルー力がここでも大切。
  • 19:20  スルー力についてはこちらの記事⇒ http://ht.ly/3N7wh
  • 19:30  えふぇもさんいつもブログを訪れていただき感謝です♪ふぁぼも感謝★
  • 19:35  おめでとうございまーす! RT @ichiryuu 祝!!RT @yujin_ichikawa: 【重版決定!】『[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術』 http://amzn.to/f4ABRB おかげさまで発売3日で重版決まりました! #bungubon #jyuhan
  • 20:05  chample_ytkの発言はマニアに一番影響を及ぼしているらしい (TwiTraq調べ)って、マニアってどんな人たちだっ!?(笑)
  • 20:06  @が抜けてたけど、まぁいいっか〜、きっと読んでくれているはずw
  • 20:13  あーっじゅにがもさんでしたか、アイコンが変わっているのにしばらく気づきませんでしたw
  • 20:14  うそーん^^ RT @ichiryuu: ハーイRT @chample_ytk: chample_ytkの発言はマニアに一番影響を及ぼしているらしい (TwiTraq調べ)って、マニアってどんな人たちだっ!?(笑)
  • 20:19  いっちゃえいっちゃえ〜♪ RT @ichiryuu: 月曜から?RT @poropuro: 飲みに行こう。  [in reply to ichiryuu]
  • 20:22  RT @pukokko: 【ブログ更新】ビジネスマンの残念なこととは? http://bit.ly/goRab2 #book #bookjp #mhks #zannen
Powered by twtr2src.