2011年8月29日月曜日

Sun, Aug 28

  • 10:14  筆者が2日以上取り組んでいたことを、上司が15分で1枚でまとめたエピソード - ? 「いいか、このプレゼンの1番大切な『論点』は何だ? ? ?... http://t.co/20z1roz
  • 10:18  Photo: http://t.co/Y4MTjr3
  • 10:18  Photo: amnemonic: http://t.co/x1Q8QX9
  • 10:18  Photo: wagamamaya: http://t.co/QAENlNy
  • 11:12  そうですよね。私もExcelでフォーマット全部自分で作っちゃいました♪ "@titter88: この本、良いですよねー。早速16マス使ってます RT @chample_ytk: 筆者が2日以上取り組んでいたことを、上司が15分で1枚で… http://t.co/20z1roz"
  • 11:13  おすすめっす! "@yukio_smile: ふむ。 RT @chample_ytk: 『イシューからはじめよ』と『すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術』を合わせて読むと理解が進みますよ。問題を解く前に、問題を分けることが大切です。"
  • 11:18  今日は天気もよいし、洗濯&布団干し日和ですなぁー
  • 11:45  そうそう、でも自分仕様にアレンジしたかったので自作しちゃいましたw 印刷して手書きでも使っていますし、Macで入力しながら打ち合わせすると情報が早く共有できちゃうので便利ですー ^o^ @titter88 あれ?フォーマットダウンロードの紹介が最終ページにあったような、、、 RT  [in reply to titter88]
  • 15:36  とりあえず掃除と布団干しはしたんだけど、暑くて何もする気が起きない…外にも出たくないしなぁ… >_< 暑いの苦手
  • 18:42  割り箸日記:牛肉ときのこの和風パスタ。このレシピ美味しかったです。七味をかけるのがオススメですよー http://t.co/YksvVAi
  • 19:07  Photo: これいい!欲しいなぁ。Movieもオシャレ! (via コンパクトなWirelessキーボードも取り付けができるipadスタンド: DesignWorks) http://t.co/iOzO9Wt
Powered by twtr2src.