2011年6月5日日曜日

Sat, Jun 04

  • 05:04  「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ 山田 玲子 http://yamatoiebakawa.blog...『時間・習慣・人脈 「伸び悩み」を脱出する3つ...』山田 玲子 http://bit.ly/it8b6p #booklog
  • 05:14  RT @ikedachie: シゴタノ!更新しました『サマータイムで盛り上がる?「朝時間」×「夜時間」それぞれの特徴と使い方』 http://ow.ly/59JKd
  • 07:15  『本の読み方』という新書ですよー。速読はあやしい的なコメントが…笑 RT @yukio_smile: どんな本? RT @chample_ytk: スローリーディング本を読んでます。なぜかスローリーダーって速読を目の敵にしているふしがある。逆に速読本ではそんなことはあまりないん
  • 07:20  あっ、やっぱりw 速読に否定的なのは構わないのですが、実践されてから問題を指摘されるほうが説得力あるはずなのですが…^^: RT @masterlibrarian: 嫉妬心からかと思います(笑)自分はたくさん読めないのにあんなに読んで!とか。
  • 07:21  デザインあ 鉛筆とトランプが面白かったですね
  • 07:25  まぁ、対立構造で読者をあおるっていう目論見がなくもないんでしょうが・・・
  • 07:29  そうなんですね〜自分も速くなったり遅くなったりです^^ RT @masterlibrarian: そうですよね〜両方試して自分に合ったほうを選択するのがよいですよね。自分は今はスロー気味です。
  • 07:30  なにごとも中庸が肝心なのですよ。きっと
  • 07:50  『「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ 山田 玲子』 http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2011/06/04-01.html #ytk_ksn .
Powered by twtr2src.